なんで働き始めたら『社会人』って言うのかなぁ


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
一人の人間の分岐点。

運がないというのはこういう事言うのかもしれない。


ってぐらいおとつい、昨日とツイテませんでした。


 


 一つは彼と喧嘩。


もう一つはバイトで。


なんかいろいろ一気に考えたらちょっとわからなくなってきました。


そしてちょっと自信なくなってきました。


 


自分という存在が相手にとってどういう意味があるんだろうとか


自分は何を与えてるだろうとか


逆に自分にとって相手の存在はどういうものだろうとか。


 


 彼に限らずバイト先や友達に対しても思う。


 なんかいろんな事が今あたしの中で分岐点。


行き先を間違わないといいけど。


 


未来は誰にもわからないものだけど


あたしがここからしようとしてる事は


あまりにも未知な世界過ぎて


自分でもどうなるかわからないから恐い


 


カケです、これは。


辛いこといっぱいありそうだけど


カケてみることにする。


案外大当たり出るかもしれないから。

スポンサーサイト
【2005/02/12 14:15】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<たくさん話したいことがある | ホーム | ドラクエ三昧♪でも・・>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hykmr.blog16.fc2.com/tb.php/97-c37f437b
| ホーム |
