なんで働き始めたら『社会人』って言うのかなぁ


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
たくさん話したいことがある
まず始めに

ちょっとだけ今頃電車男にはまってる人がいますが、

勧めたのはあたしですからw

 

ただそれが言いたかっただけ~

 

まだ読んでない人はぜひ!

ちょっと長いのでかなり時間かかるけど

原本?ではないけど

かなり忠実なのでここおすすめです。

 

 

 

それから昨日は彼とスノボに行って来ました!

すごい楽しかったです!!

あたしは去年始めたばかりで

しかも去年は一回しか行ってなかったので

今回は二度目だけど

ある意味初めてみたいなもんでした

 

でもいろいろ教えてくれたので助かりました

まだカナ~リぎこちないけどターンも出来るようになったし

リフトも降りれるようになったし!

かっこから入ったので早くウェアに追いつきたいです

 

もう最後のほうは疲れMAXでぐだぐだになっちゃって

1時間以上もかけて降りてきてしまって

結果一人で好きに滑らせてあげれなかったのが心残り

いやぁどうもありがとう。

今度はもっと自由に滑って良いからね!

 

 

楽しかったには楽しかったけど

もう体中が悲鳴をあげてます

痛いよ!

どこもかしこも!

ひざなんて痛々しいあざが・・

今日夜からバイトゥなのに(汗)

でもこんなに痛い思いしてもまたすぐ行きたい!

忘れる前に早く行きたい!

 

あ・・そだ思い出しちゃった・・

あたし着いて早々彼の帽子なくしたんだ・・

それもほんとうにごめんね

今度まじで買いに行こう!

 

 

あとはー

あとはー

あ、今のバイト、2月いっぱいでやめること決定しました

新しいところはまだ未定。

どんなところでバイトしようかなー

ってかどんなバイトしようかなー

今度は絶対最高でも週4以上は、いれないんだー

そして土日は必ずどちらかだけでも休みにするんだー

それが出来ないところなんて・・

それが出来ないところなんて・・!!

 

こっちからお断りしてやるぅー!

 

 

 

 

せっかく3月がすこーんっと暇になるので

この際スノボに行きまくります♪

今月もイパーイお給料もらえそうだし♪

 

4月か5月にハワイに行くのでそのお金も貯めつつ、

スノボに行きつつ・・みたいなw

 

あぁ楽しくなってきたなぁw

むふふふふっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 
スポンサーサイト
【2005/02/14 11:28】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<神様のいけず | ホーム | 一人の人間の分岐点。>>
comments
----
はじめまして。
突然失礼いたします。
かなりオススメの優良サイトなので・・・
http://erox.tv/~lily/
絶対損はないですよ♪
【2005/09/08 13:10】 URL | #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hykmr.blog16.fc2.com/tb.php/96-02d5862a
| ホーム |
