なんで働き始めたら『社会人』って言うのかなぁ


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
神様のいけず
なんだか最近あたしの発言で

結構怒らせたり困らせたり不安にさせてるみたい

 

私も無駄に意味深にしてみたり

ちょっと遠回しに発言するからなんだろうけど

でも直接的に言えないことってあると思うんだよね

その言葉はちょっと濁したいとか。

別に悪い意味ばかりじゃなくて

相手を喜ばす言葉とかでも

なんか悔しいから言わなかったり

そういうのってあると思うわけ

 

でもそういう感覚ってなかなかわかってもらえないんだよなぁ

「あれはどういう意味なの?」とか

「○○ってこと?」

とか

 

聞いてきちゃだめー!

それだめー!

意味ないからー!

言いたくないから言わないのであって

それをわざわざ聞くとかだめー!

 

 

なかなかうまくいかないものです

 

 

 

 

うまくいかないで思い出したけど

友達がとうとう微妙な関係を終わらせたみたい

 

「終わりました」

 

と突然メールが来て

ちょっと衝撃でした

 

好きだから一緒にいたいから

ずっと我慢してきた

 

メールしてきたら

深夜でも返した

 

電話嫌いなのに

電話が来たら

どんなときも出た

 

落ち込んでたら

一生懸命励ました

 

香水も彼と一緒のに変えた

 

誕生日もクリスマスもバレンタインも

一緒に過ごせなくても必死に耐えた

 

はっきりしない彼の所為で

何度も傷ついた

 

「好き」って一度も言われたことなくても

それでもかまわないって

自分から終わらせたくないって

 

 

そう言ってたね

 

 

なんというか

お疲れ様

 

何度も傷ついて泣いて

それでも一緒にいたいって言った友達をちょっと尊敬します

 

結果的に彼女の元に戻っていってしまったわけだけど

失ったものもたくさんあると思うけど

得たものもたくさんあったと思うよ

 

今まで経験したことないことたくさんしたんじゃないかな

 

「悲しいんだかなんだかわかんなくなってきた」

 

そう言ってたけど

あたしは正直もっと幸せな恋してもらいたかったから

ちょっとホッとしてます

 

今度は振り回されない恋をして欲しい

 

今はたくさん泣いてたくさん思い出して

そんですっきり立ち直って欲しいな

 

その為には私の持ってるパワー全部貸します!

 

神様はいけずで意地悪だけど

たまに優しいときもあるよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
スポンサーサイト
【2005/02/15 10:47】 Kの話 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<冷たくしないで | ホーム | たくさん話したいことがある>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hykmr.blog16.fc2.com/tb.php/95-5d715764
| ホーム |
