なんで働き始めたら『社会人』って言うのかなぁ


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
君に読む物語
今日Kと見てきました

あの・・

最近見た映画の中で最大のヒットでした

 

な・・なんて素敵なのっ!

愛って素晴らしい!

LOVEって深い!

あああー涙が止まらないっ!

 

・・ってなりました

 

さらりと説明すると

療養所に通うおばあさんに読み聞かせのおじいさんが来て

そのとき読む本の内容が本編という感じ

 

その内容は二人の若い男女の話。

 

現実にありそうな恋愛だったから余計よかったのかも

ロミオとジュリエットまでいかないけど

やっぱ障害の多い恋は

より燃え上がるものなんでしょうか

 

いやあそれにしてもよかった

路頭でポケットティッシュもらったけど

もう垂れ流しました!

 

最近私が見た純愛映画をランキングにすると

 

1位 きみに読む物語

 

2位 いま、会いにゆきます

 

3位 世界の中心で愛をさけぶ

 

4位 僕の彼女を紹介します

 

かな?

 

しかも1位はかなりダントツですから。

あの手の映画に弱いなぁ・・

実は涙腺ゆっるゆるな子なもんで・・てへ

 

なんか映画見終わったあと

ぽ~っとしちゃいました

あたし影響されすぎー

ちょっとメールしたくなったのでメールしたら

「むはぁー」って返って来た 

 

純愛までは遠いと思った(笑

 

 

 

 

 

映画のあとは下北へ移動。

散策してカフェでご飯食べることに

あらかた料理を平らげ満腹になったところで

またーりとしてたら話は思わぬ展開へ

 

 

Kと私のカフェオープン計画。

 

 

 

話は膨らむに膨らみ

店の名前から内装

ソファの色

オーダーのとりかた

卓番の呼び方

店でかける曲

料理の種類

開店時間

外装

値段

 

いやあこういう話をしてる時ってほんと楽しくて楽しくて!

 

Kと私は趣味も性格も結構違うから

むしろ二人のテイストをそのままわけようとか

こっちはKテイスト

むこうは私テイスト

などなど

 

料理はKが得意だから調理師免許を取って

私は経営学を学ぶ

そんな現実的な話まで飛び出す始末。

 

でも楽しかった

自分の店ってそりゃやっぱ嬉しい

ちょっと幸せになれた瞬間でした

 

今日はなんか素敵な時間過ごせた

ハッピー

 

 

 

 

 

 

 

 

 
スポンサーサイト
【2005/02/18 22:15】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<思い出したくない過去 | ホーム | 冷たくしないで>>
comments
----
はじめまして。
突然失礼いたします。
かなりオススメの優良サイトなので・・・
http://erox.tv/~lily/
絶対損はないですよ♪
【2005/09/08 15:25】 URL | #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hykmr.blog16.fc2.com/tb.php/93-2affad84
| ホーム |
