なんで働き始めたら『社会人』って言うのかなぁ


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
思い出したくない過去
彼が久々に昔のブログを更新したので

ちょっと懐かしくなって昔のも読み返してみました

 

 

 

するんじゃなかった

 

 

 

ばかだ~

今はまるで何も問題なくお互い過ごしてるけど

問題はほとんどいやまったくと言っていいくらい

解決してなかったことに気づいてしまった

自分も知らないまにその事実から目を背けてたのかもしれない

 

ちょっとのほほんと過ごしすぎてたかも

忙しさにかまけてうやむやにしてたかもしれない

まぁ彼に言っても「関係ないから」って言われて終わりなんだけどね

確かに関係ないっちゃ関係ないし

 

 

でもなんか「あの日」のこととか思い出すと

「どうしよう!?」ってなる

 

いまさらどうしようもないのに

もう過ぎた過去のことなのに

 

すげー無駄にブルー

 

だめだだめだ

あたしのキャラじゃない(笑

 

 

 

昨日の話する

 

昨日は4時から新宿で女の子だけで甘味を食べに行く予定だったけど

結局あたしが寝坊で間に合わなくなったので

まぁぶっちゃけめんどくさくなったってのもあって

しかもお金もなかったからってのもあって

7時からの飲みだけ参加することに。

 

いやぁ!

おもしろいくらい面子が変わってませんなぁー!

男の子は2人くらい増えてたけど

女の子は誰も変わってなかった

あはははは

でもそのおかげでかなり楽しめた

久々に同年代の人たちと話した感覚に陥る始末

 

今のバイト先の人たちはみな20代後半で

しかも学生なのはあたしぐらいだから

常に敬語だし

なんかやっぱどことなくうちとけきれないところがあったから

昨日はなんかすごく新鮮だった

 

「あーこんな感じだったっけ・・」

そんな風に思ってしまった

 

バイトしてた当時結構仲良くしてたRくんに

「戻っておいでよ」と強烈プッシュ頂きました!(笑

だまってやめたこと根に持ってたみたいで・・

ごめんね?あは

確かにNさんとかMちゃんとかAちゃんとかからも

「なんで戻ってこないの?」みたいな

こととか言われてちょっとぐらぐら

 

戻ってもいいんだけど

仕事つまんないしなーみたいな

時給いいけど休憩少ないしなーとか

まかないはまずいし

ロッカーはゴ○でるしねずみ出るし

 

あれ?

良い事ないじゃん(笑

 

という感じでたぶん戻ることはないと思われ

一度去ったところにぶっちゃけ興味わかないし

 

 

でもまた今度飲む時は誘ってくれるみたい

飲み事態はすげー楽しかったから

また行きたい

誘ってもらえるって幸せだなぁ~

 

 

 

 

 

 

 
スポンサーサイト
【2005/02/24 09:47】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<本当にお疲れ様でした | ホーム | 君に読む物語>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hykmr.blog16.fc2.com/tb.php/92-c7e2d5c4
| ホーム |
