なんで働き始めたら『社会人』って言うのかなぁ


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
豪遊
いやぁ26でバイトをとうとうやめました

長かったんだか短かったんだか・・

やめたらこの約5ヶ月間のことを

いろいろここに書き残そうとそう思ってたけど

なんだか思い出がありすぎて

意外と書けないものです

まぁ思い出と言ってもいいことばかりじゃない

悪いこと・・やな思いしたこともたくさんあります

もうちょっといろいろと整理できたら

のんびり振り返って書きます

 

 

ところで

最近まったくお金のなかった私ですが

とうとう給料日もきて

自分のお金が手に入りましたのです

 

いやぁ自分が買いたいって思ったときに

好きなものが買えるって素晴らしいね!!

 

コンビニさえも控えてた私・・

しまいにガス代とか彼に借りたし・・

ゴハンもおごってもらっちゃったし・・

なんだかお前はヒモか?みたいな生活をしてましたよ

 

でもそんな生活ともおさらばっ!

今月は特に大きな出費の予定もないので

ハワイ旅行のお金を貯めつつ

豪遊したいと思います

 

とりあえず3月はスノボスノボスノボボボボですよっ!

日帰りバスツアーならちょー安いし

 

3月だけでKと4回行きます

たいしたことないけど

でもせめて今年中にはターンをマスターしておきたいのです

来シーズンまでなんてまーてーなーいー(K風)

 

彼とももっと行けるといいのだけど

なんせ休みとかしかいけないもんだから

ツアーとあわなかったり

いろいろ大変ですよ

せめて後1回くらいは一緒に行きたいなぁ

前回は好きに滑らせてあげれなかったし

 

あー毎日たっぷり時間があるのかと思うと

もうわくわくしちゃう!

いっぺんにあれこれ出来ないだろうから

ゆっくりいろんなことするのだ~

春休みだというのに

意外と休んでなかったからたっぷり休むの

 

あれも買ってこれも買ってと

いろいろ部屋も使いやすく変えて行こうと思う

なんせ物が溢れてきたから

上手に収納しないと物がそこったら中で散乱してしまう

 

 

ゆっくり部屋掃除して

ゆっくり休んで

たくさん遊んで

たくさん食べる!

給料入ったからってしゃぶしゃぶと焼肉にたて続けに行くとかは

やりすぎだけども(笑

 

でもなんだか嬉しかった

たとえ食事だけでも二人で出かけるってすごくいいなぁ

それが肉ときたら・・もー

 

昨日は意地悪したら

「なんで?」って言って

途中でふてくされてたけど

私がどれくらい希少価値高いかわかった?(笑

 

 

・・冗談です・・冗談ですYO!

 

 

 

ここ最近の夕食は

らーめん・・

しゃぶしゃぶ・・

焼肉・・

ときたから・・

今日は・・

あーそろそろ・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラーメンかなっ!?

 

ここ笑うとこですよー

 
スポンサーサイト
【2005/02/28 16:47】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<露天最高。 | ホーム | 本当にお疲れ様でした>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hykmr.blog16.fc2.com/tb.php/89-6c9859cf
| ホーム |
