なんで働き始めたら『社会人』って言うのかなぁ


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
露天最高。
相変わらず文章が長くなってしまって

あぁもうすぐ終わる・・というところで

パソコンのタッチパネルが得意の誤作動。

結局その文章はすべて消え

なくなくもう一度書くはめに・・

 

なのでかなりやる気失せてます。

さっきまでは鼻歌が出ちゃいそうなくらいルンルンで書いてたけど。

途中途中投げやりな文章になっても

広い心で受け止めてあげてください(笑

 

 

でもおもしろい一日だったから

頑張って書こう。

ついさっきのことだから・・思い出し思い出し書こう・・ふう

 

 

昨日はKと一緒に

スノボバスツアーで群馬県へ行ってきました

本来は朝とかってなかなかテンションあがらないんだけど

実はつい最近、Kが女の人になりまして(きゃっ言っちゃった

もう行きのバスはそういう話で大盛り上がりですよ。

昼間っから卑猥な話に花を咲かせてしまいました

「ほんと男っていくつになっても子供よね」

なんてことを言いながら

気づけばスキー場に到着。

2時間半、卑猥な話で一睡もせず。

しゃ・・喋り過ぎだろっ・・!

 

そんなこんなでさっそく準備してリフトにのり

そろりそろりと滑り始めたところでKに異変が。

前々日に母親に蹴られた(!)あばらが痛いとのこと。

出発前から心配してはいたものの

やっぱり痛いらしい。

無理してもしょうがないので

2回ほど滑って早めに切り上げ

あまった時間で温泉へ

 

「近いから」という理由で行った温泉だったけれど

結構キレイで

露天もあるし

眺めもきれいでかなりよかったです

昼間ってのもあって誰もいなかったので

かなり自由にさせてもらっちゃいました

テンション最高潮のKが写真を撮りたいと言い出して

さすがに普通に撮るのはまずいので

見返り美人で撮ることになりました

湯気などの効果もあって

 

普段よりもさらに美しく写っちゃったかもしれない・・

やだーどうしよー美しいって罪だわぁ・・

 

 

ある程度写真も撮り終え、

女豹のポーズの練習をしたりしてるうちに

少しずつ人が増え始め、

Kものぼせ始めたので

あがって日本酒で一杯やりました

 

 

 

私達ってスノボしに来たんじゃなかったっけ?

 

 

 

という疑問はまったく頭をよぎることなく

温泉を満喫して帰った次第でありました。

 

 

でもスキー場はさほどよくなかった

「温泉のためだけにまたここに来そうじゃない?うちら・・」

とか言っちゃうくらい。

 

ぶくろに着いてからは

光麺に行く予定だったのが

光麺まで行く道のりでカラオケに行きたくなり

結局カラオケへ

なんだかんだいって

かなり一日いっぱい遊んで帰ってきました

 

こんな日も・・たまにはいいねぇ

 

 

 

 
スポンサーサイト
【2005/03/02 21:07】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<裏・露天最高。 | ホーム | 豪遊>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hykmr.blog16.fc2.com/tb.php/87-eedca661
| ホーム |
