なんで働き始めたら『社会人』って言うのかなぁ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ドラクエ8に夢中
いやぁ暇って怖いです

何をしてよいのやらわからない・・

 

3月は思いっきり豪遊してやろうと思ってたら

気づいたら

お金がない

 

 

 

なんでぇ?(泣

 

 

 

 

やっぱ電気代とかが効いたのかも・・

なんだか悲しい

最近電気ガス水道そしてネット代に

お金が消えていく。

高いよ何もかも!

頭くるわー

 

 

やっぱ冬はお金がかかるね何かと。

やばいよこのままじゃ

ハワイ行けなくなっちゃうよう

もうこの際

ハワイは諦めてロスに行こうかとも思い始めた

友達の家ならホテル代かからないし・・

 

あぁお金が欲しい!

やはり早いとこ次にバイト先決めなきゃデスよね。。

 

 

 

でも

そんな事いいつつも

今はドラクエに夢中。

と・・とりあえずドラクエが終わったら考えようかしら

 

 

さーって今日はどこ行くかなー!

バトルロード格闘場でも行くかなー!

 

 

 
【2005/03/06 18:50】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<人と人のつながり | ホーム | ばぶー!>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hykmr.blog16.fc2.com/tb.php/84-ceb6bc84
| ホーム |
