fc2ブログ
なんで働き始めたら『社会人』って言うのかなぁ


人と人のつながり
やっとMが実家から帰ってきたので

たまりにたまった遊びへの欲求を爆発してきました

 

友達って大事ですねぇ

友達といるだけでなんでこんなに楽しいんだろう?

この前の○○見た?

とか

○○が新しく発売されてたよ!

とか

そんなたわいのない事でも無性に楽しい

 

私は友達は少ないです(笑

でも特定の人とすごく仲良くするタイプなので

仲良くなった人の事は大事にします(し・・してるよね?)

 

よく彼氏が出来たりすると友達そっちのけにする人がいるけど

私はそれは絶対いやなので

友達と予定が先に入ってたら当然そっちを優先します

 

友達といるのも彼といるのもどっちも好きですから。

(でも1月に一度だけ友達に悪いことしてしまった

あの時はほんとうにごめん)

 

以前、彼が見たいと言ってた映画を私が友達と見に行って

大変落胆していらっしゃいましたが

残念でした~(ぷぷぷ)

 

ちなみにサッカーとかも絶対に譲りません

趣味ですから。

 

自分の生活をすべて犠牲にして彼にあわせたりとかは絶対嫌。

 

まぁ遠回しに言うとわがままなだけじゃんって話だったりもするけど。

「好きなことをさせろ!」と言ってるんですから。

 

昔から「あれはするな。これはするな」と言われると

逆にやりたくなっちゃうタイプだったけど

束縛されると「シャーッ!!」って逆に暴れたくなります。

「それだけあたしの事好きなのね!」とか

「あぁあたしってば大事にされてるぅ~」とか

思えません。

 

むしろ

「えっ・・あたしの事思うなら好きなことさせてよ」

って思っちゃう。

 

これって間違ってないと思うんだよね

だから考え直す気はこれからもない

でも意外と理解してもらいづらいことかもしれない。

 

 

なんかぐだぐだと自分話しちゃったけど 

結局何が言いたかったかと言うと

相手ではなく結局は「自分はどうしたいのか」ってことですよ

 

Kはもちろんのこと、ロスのYにそれを問う

 

Kに関しては

はっきり言ってもう話を聞きたくないとこまできてるし

○ピーのあまりの優柔さと無責任な行動に

ほとほと呆れてます

 

 

あたしのKを何度も何度も泣かせてんじゃないわよ!

おんどりゃいっぺんしばいたろかー!

就職したくないとか甘ったれたこと言ってんじゃねーよ!

就職したくないとか言ってるくせに

「部屋借りたら転がりこんでくるんだよ?」

とか言ってKに期待もたせてんじゃねー!

もう○里さんに会わないって言ったのに会ってんじゃねー!

なんっかいもなんっかいもっ!!!!

ほんとにごめんって謝るくらいならどうしてするのさっ!うんこたれ!

 

大体ねーKもKだよ!

ちゃんと怒らないから何度も何度もやるんだろーが!

「そんな事されてもまだ好きって思ってる自分が悔しい」

とかメールしてる場合か!あほんだら!

 

まじついてけない

ってかまじいらいらする

ほんともう二人の話は聞きたくない

いらいら死にさせられるこのままじゃ

 

あー書いてたらいらいらしてきた!

 

ドラクエだー!

ドラクエに逃げるぞー私はー!

 

 

 

 

 

 

 

 
スポンサーサイト



【2005/03/09 10:48】 Kの話 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ファインディング・ニモ改めファッ○ン・ニモ | ホーム | ドラクエ8に夢中>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hykmr.blog16.fc2.com/tb.php/83-1b1e2395
| ホーム |