なんで働き始めたら『社会人』って言うのかなぁ


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ファインディング・ニモ改めファッ○ン・ニモ
以前大変話題になったこの映画。

久々にDVDを借りに行ったら目に入ったので

せっかくだから借りてみました。

さっそく見てみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うぅっぷ・・

 

注:開始1分

 

 

 

 

 

 

ちょ・・ちょっと不覚だったな・・あたしそういえば

こういう系だめじゃん・・

でもきっと後から感動する場面が・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おえぇっ・・!

 

注:開始5分

 

 

 

 

 

 

 

あ・・あと1時間以上・・耐えられるだろうか・・

あたし・・がんばれ・・がんばれ・・!あたし・・!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごふっ・・

 

注:開始15分

 

 

 

 

 

 

 

参りました・・

ニモに殺されかけました・・

次の日友達に貸しました・・

わたし・・人間が・・

人間が・・好きだな・・

 

 

 

 

 

 

 

 
スポンサーサイト
【2005/03/11 00:31】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<何事も挑戦の日々 | ホーム | 人と人のつながり>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hykmr.blog16.fc2.com/tb.php/82-9adf548f
| ホーム |
