なんで働き始めたら『社会人』って言うのかなぁ


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
何事も挑戦の日々
7368f028.bmp
今日は某氏と焼肉へ

えぇもちろん近場です

だってお腹すいてたし。

前回は私が残してしまったのを気にしていた様子・・

でも今回は完食ですよw(カクテキは多少残したが)

 

今回は食後に「ドラゴンフルーツ」というものを頂きました

すっかりお肉をたべたあとなのに

いざ来てみるとこれがまたでかい。

多少たじろぎながらも口をつけてみると・・

 

「あら!あっさり♪」

と好感触!

 

しかもなんとこのフルーツ、

はじめからゴマが入ってるそうなのです!

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんちてな?

 

 

 

 

 

 

 

冗談はさておき

昨日はKと朝霞の美容室まで行ってきました

そんで

エクステつけてきました

肩すれすれだった髪が一気に肩下20cmです

実は大学に入るまでずっと髪の長かった私。

嬉しい!というより

ああ、懐かしい!って感じでなんだか

新鮮さありーの懐かしさありーの嬉しさありーの、みたいな。

 

それから今日は昼間、

初の銀行振り込みに行ってきました

いやぁお恥ずかしい。

緊張しました。

でも運よく(?)頼んでもいないのに案内係のところへ誘導され

この際だからと聞きまくって

なんなくクリア

感想としては・・

「なーんだ簡単じゃんっ」

ですね

 

けけけ

 

 

いやぁなんだか最近は初体験なことばかりで

刺激があっていいですな。

刺激のある毎日じゃないと人間、腐りますからね

 

ビバ!刺激のある毎日!

挑戦の日々!

 

 
スポンサーサイト
【2005/03/11 22:28】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<とどろきすたじあむ | ホーム | ファインディング・ニモ改めファッ○ン・ニモ>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hykmr.blog16.fc2.com/tb.php/81-ab2a378f
| ホーム |
