なんで働き始めたら『社会人』って言うのかなぁ


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とどろきすたじあむ
気づいたらだいぶさぼっていたので

思い出しながらさかのぼっていきたいと思います。

 

今日(3月12日土曜日)はJリーグアウェイ開幕戦。

等々力スタジアムに討ち入りです。

 

ちなみに先週の土曜日はホーム開幕戦でした。

宿敵・鹿島アントラーズに0-1で敗北・・

5万人も来たのに・・

 

と、いうわけで

今回は電車に揺られることおよそ45分。

今季からみごとJ1昇格を果たした川崎フロンターレと

戦うためにやってきました!ここ!等々力スタジアムへ!!

 

試合の中身は話しだすととまらない傾向にあるので

先に言うと結果は3-3でした。

 

なかなかおもしろい試合でした

結果的には引きわけだけど後半は2点リードされてたのに

追いついちゃって

壊れかけましたよぉ

 

怪我で試合にでてない啓太にも会えて

 

しかも私にはにかんだ。はにかんでくれた。はにかまれた。はに・・

 

 

その瞬間は死んでも悔いはなかったと思う。

あぁぁずっとついていきます・・

 

 

他には山岸や梅ツァやTBSのスパーサッカーの水沼さんと加藤さんも

見れました。

メイン席で見せてくれるし

ピッチは近いし

結構よかったですよ

後半終了間際で点くれるし。

 

また行きたい等々力スタジアム。

また来るね等々力スタジアム。

 

 

 
スポンサーサイト
【2005/03/15 13:29】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ラリホーの威力 | ホーム | 何事も挑戦の日々>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hykmr.blog16.fc2.com/tb.php/80-fac1a740
| ホーム |
