なんで働き始めたら『社会人』って言うのかなぁ


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ラリホーの威力
13日の日曜日は彼氏とスノボに行ってきました

今回は佐久スキーガーデンパラダというスキー場に行ってきました

なんと高速から降りたらもう、すぐそこがスキー場。

あまりに突然の登場にたじろぐツアー客達。

「まさかこれなわけないよね・・」と思いつつもバスは到着。

祈りもむなしく

人口雪の機械がフル稼働のスキー場が

私達を出迎えてくれました

 

えぇそりゃもう雪のコンディションは最悪でしたよ。

がりがりだしざらざらだし

それにやたらちびっ子多いし

一度めがね小僧にぶつかりそうになって

必死によけたけど「ヴァァァァー」とかあたしが叫んだので

それにびっくりしためがね小僧が

結局バランス崩してスキーが外れる始末。

大変!と思ったので

 

「ご、ごめんねっ!だ、大丈夫!?」

 

と声をかけたところ

完全に無視され

しまいに少し先を行っていた姉?が「だいじょーぶー?」

と声をかけたところ

「だいじょーぶー」と言って私のほうをちら見さえする事もなく

ささ~と滑っていってしまいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てめコラ

 

いい根性しとるやんけ

 

 

 

 

 

 

・・なんてことは言いませんでしたが

多少こっちも負傷している以上

くそガ・・子供にカチンときてしまいました

カルシュウムが足りないのでしょうか。

 

 

結局この日はたくさん時間があったのにも関わらず

3時前には疲れてしまい

彼にまたちょっと申し訳ないことしてしまいました

でも今回は好きにすべる時間もあげられたので

よかったです

ちょっと寒かったのが残念でした

 

 

帰りは彼は例のごとくすごい早さで眠りにつき、

突然、はたっと、目を覚ましたかと思ったら

後ろを見たり(私達は最前列だった)きょろきょろして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなラリホーかかってる・・

 

 

とつぶやいた。

かなり笑えた。

おもしろかったので言い返しておきました

 

 

 

 

言っておくけど

 

ちょっと前まであなたも

 

かかってたよ・・

 

 

 

するとすかさず彼はこう言いました

 

 

 

あのね、

 

運転手さんにラリホーかけたら

 

マホカンタで跳ね返されて

 

眠らされたの。

 

 

 

 

 

・・・はいはい。

よく寝起きでそんなに思いつくねぇ。

とあきれてるうちにぶくろ到着。

 

 

 

そんな感じで一日は終わり無事家に着きましたとさ。

 

 
スポンサーサイト
【2005/03/15 15:25】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<一つの嘘がたくさんの嘘へと | ホーム | とどろきすたじあむ>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hykmr.blog16.fc2.com/tb.php/79-7a58acc5
| ホーム |
