なんで働き始めたら『社会人』って言うのかなぁ


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とうとう届きましたぁ!
2月の始めに申し込みはしていたのに

銀行振り込みをあたしがめんどくさがって

ずっと行ってなかったので

Yahoo!BBの接続が遅れていましたが

先日とうとう銀行振り込みをして(何事も挑戦の日々参照)

無事電話回線の工事も済み、

そして、今日・・!!

 

 

やっとこさうちに届きました!

マイYahoo!BBセット!(でもレンタル)

 

20050328_1211_0000.jpg

 

 

これから今日は一日かけて

いろいろ準備しなきゃです・・

 

うあああああ

考えただけで逃避したい・・

だって今使ってるAir H'も

最初は付属のROMを参考にしてやろうと思ったら

なんかよくわからなかったので

結局説明書を見て

1時間強奮闘してやっと使えるようになったのです。

 

 

このパソコンに魂を吹き込んだのは!

まぎれもなく!

 

 

 

 

私なのです!(えっへん)

 

 

 

・・・ってえばれないよなぁ・・

みんなやってることだもんなぁ

でも自分的にすごい大変だったので

またそういうことをしなきゃいけないのかなーと思うと

ため息でちゃいます。。

 

うっうっ・・
スポンサーサイト
【2005/03/28 12:43】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<終了。 | ホーム | ヒッキー>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hykmr.blog16.fc2.com/tb.php/74-c987339a
| ホーム |
