なんで働き始めたら『社会人』って言うのかなぁ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
てへ てへへ てへへへへ
be46794d.jpg
え?

 

そうだよー

 

うふふ

 

そうそう~♪

 

えへへへへ

 

そうなの。もらったの!!

 

 

 

 

 

うちに花瓶がなかったので

ハーフボトルのワインの空瓶にいれたけど

なんかバランスが悪い・・(この写真じゃ分かりづらいけど)

でも・・まいっか!

 

お恥ずかしい話だけど

私・・お花をプレゼントされたの初めてなんです

嬉しいです。そりゃもう・・

 

 

たとえ誕生日から4日も過ぎてても

 

たとえ「お花買ってこ~」ってことで頭がいっぱいで

前の日から約束してたダーツに行く約束を忘れてても

嬉しかったです。

 

 

 

 

 

 

でも来年は忘れないでね

 

 

 

 

じゃないとあなたが大事にしてる電子機器達

バットボッコボコにしちゃうからね

 

 

【2005/04/04 08:15】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<わわ我が家のあ新しいともトモ友達を紹かkbwぱ@のいあwぺs!! | ホーム | 終了。>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hykmr.blog16.fc2.com/tb.php/72-85176be4
| ホーム |
