なんで働き始めたら『社会人』って言うのかなぁ


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
中休み
昨日一気にたくさんの文字を打ちすぎたて疲れたので
ちょっと中休み

もう2週間も前ですけど
「swing girls」見ました

なかなかおもしろかったけど
途中、いやいやそれはねーだろ!みたいな所があったりもしたけど
主役の上野樹里さんがかなりよかったです

最近はもっぱら売れっ子になってきちゃったけど
これからもがんばってほしいっす

個人的には眼鏡の子もすごい好きです
あんな顔に生まれたかったです~

それにしても楽器を使いこなせる人ってほんとにかっこいいです
あたしもピアノとかちょっとかじってるけど
絶対音感とかないんで
結構意味ない感じです
楽譜がないとひけないし

唯一得意と言えばリコーダーくらいです
でも小学校の時に持ち方間違えて
みんなと手の位置が逆だったりします

機会があればハーモニカとかやってみたいけど
新しい事に挑戦するのって結構勇気いるんだよね
それに実は飽きっぽいし…
実は飽きっぽいし…
飽きっぽ…


ぽっきー

そういえば最近ポッキー食べてない!






中休みでした。
スポンサーサイト
【2005/07/05 11:01】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ロス珍道中 2の巻 ~ハプニングは離陸前から~ | ホーム | ロス珍道中 1の巻 ~前回のおさらい~>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hykmr.blog16.fc2.com/tb.php/7-ab07fc78
| ホーム |
