なんで働き始めたら『社会人』って言うのかなぁ


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みんなありがとう
ab55dece.jpg昨日、今期初の学校でした
でもまぁいきなり授業とかではなくて
ガイダンスガイダンスガイダンスだったんですけどね。

その後みんなで飛○山へ
そう。お花見です。
どっさり食料買い込んで
やんややんや騒いできました。
途中、すっかり出来上がっちゃったサラリーマン乱入事件もあったりなんかして
もう桜なんてそっちのけ!(おい)

でも実はこの花見、私の誕生日会もかねてました。注;こっから長くなります無駄に

そうとは知らず、まだどこ行くとか予定も決まってないのに
私が『再履修する人だけ集まって』というガイダンスに出てる間に
買い出しに行ったMやYに
「買い出しってだからなんの買い出し?」
「買ってどこで食べるの?」
「ってか今日何するのさ!?」
と切れまくりどうしていいかわかんなくなったMが
「Kに聞いて…」と責任転嫁(笑)をしたのです
その時Kは私と一緒に「いいから去年3個以上落とした人は絶対でなさい」
というガイダンスにでてたのですぐ隣に座っていました
Mの言葉で私は電話を耳にあてながらKに言いました
「Kに聞けって言ってるけどどういうこと?」
知らん顔するK
軽い沈黙が私とKの間に流れた時
「今日はねー!花見に行くよー!あれ?知らなかった?」
とMが言ってきました
とりあえずどうにかこの雰囲気をなんとかせねばと思ったMの配慮だったのでしょう(笑
そこでやっと『花見』ということが現れ、私も少し落ち着くかと思いきや
怒りの矛先は更にKへ
「花見?あーだから買い出ししてるのね?あれ?でもちょっと待って。
Kに聞けってことは…
知ってたのにだまってたってこと!?(←電話しながらKに言ってる)
なんでだまってたのさ!?(←これもKに言ってる)
あたしさっき『今日何するんだろー?』とか『なんで買い出しに行ってるんだろう?』とか
さんざん言ってた時『さぁ?しらなーい』とか言ってたじゃん!(←もう電話そっちのけ)

結局これでかなり不機嫌になったあたしは
飛○山へむかう途中電車も乗り間違えちゃったりなんかして
不機嫌度MAX。
でも桜みたりしてるうちにとりあえず機嫌直して
花見スタート!

そしたら突然のハッピーバースデーの歌とプレゼント贈呈。

完全にだまされてしまいました
ってか気づきませんでした
ってか完全に機嫌直しました(ひど)

ってか去年もサプライズでディズニーにつれてってくれた時にも
私いろいろな理由できれました

今年もキレちゃいました  てへ

今回は特にどんどん私がキレてくので
ほんとにヒヤヒヤしたそうです

みんなの好意を無にしかける女です イエイ

花見のあとはボーリング(164だしちゃったすごくない?)
その後はカラオケと行って朝の6時に帰ってきてへとへとです

11時に起きて12時にはKが来て
今日も下○ーとのぐだぐだの話聞かされ
3時くらいから今まで昼寝しちゃいました

来週は身体測定があります(大学なのに…)
今日から疑似ダイエットの開始です

写真の桜は木から直接はえてたのがかわいかったので
撮ってみた
下から撮ってます。




スポンサーサイト
【2005/04/08 18:15】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<花見デートin新宿御苑 | ホーム | やっと出来たっぽい!>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hykmr.blog16.fc2.com/tb.php/68-2ce9fa95
| ホーム |
