なんで働き始めたら『社会人』って言うのかなぁ


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
花見デートin新宿御苑
行ってきました新宿御苑。
新宿御苑と言えば
以前「新宿3丁目」の駅に行く為に
通り過ぎて新宿御苑の中に入ってしまった時以来です。

今回はちゃんと入場料を払っての入園です!
でもいきなり入場券売機障害です。
激混みで長蛇の列。
何か他に対処法はなかったのだろうか?
後ろのおばちゃんが文句言いまくりでした
まぁいいけど!思ったより早かったし

御苑の中の桜はどれも満開でした
前に座ってた人のTバックも全開でした
天気もよかったので「シート」さえ忘れなければ
もっとのんびりしたかったです。

その後は買い物したり
おいしいもの食べたり…
あーもうすごいすごい楽しかったです!

画像がアップできないのが残念です




スポンサーサイト
【2005/04/11 20:42】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<たまには | ホーム | みんなありがとう>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hykmr.blog16.fc2.com/tb.php/67-4213b72d
| ホーム |
