なんで働き始めたら『社会人』って言うのかなぁ


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
バカだって風邪ひくんですぅ~
先週か先々週にひいた風邪が全然治りません
ってかもうかなり治りかけてたのに
昨日?突然またぶり返しました

学校に行く前からなーんかだるくて
学校に着いてからはずーとだるくて
そんな日に限って学校が5限まであるんだから
もうほんとやんなっちゃうわよ!

でも東京に一時帰国してるYが今日一度実家に戻るというので
昨日は牛角に行ってそれからカラオケに行って
鼻水垂れ流しながら歌ってきました

でも学校が始まったことで疲れたのか(それもどうかと思うけど)
今日激ダルイです
とりあえず鼻水がとまりません
鼻かみすぎて耳の穴の中負傷。
今は鼻血が止まりません
左の穴から鼻血がでて
右の穴から鼻水が垂れてきて
もうひとりでてんてこまいです
右の穴からでてくる鼻水がすごいので
仕方なく鼻をかんだら鼻血が右の穴に移行して
赤いティッシュになってしまいました
しまいにくしゃみも出たりして
もぉ~どうすれっちゅーのよ!?って感じです

でも食欲はあるので
なーんも心配してないですけど

とりあえず2、3分おきくらいに鼻水をかまなきゃいけないのを
今はどうにかしたいです
ちなみに花粉症じゃありません
目も少しかゆくて
鼻はつまって鼻水もでるし
のどもいたくてちょっといがいがするし
くしゃみもでるけど
花粉症じゃありません
ってか花粉症だったらやだ
やだやだやだー
スポンサーサイト
【2005/04/16 14:56】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<るんるん♪ | ホーム | たまには>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hykmr.blog16.fc2.com/tb.php/65-24891bba
| ホーム |
