なんで働き始めたら『社会人』って言うのかなぁ


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
るんるん♪
結局調子悪いと言ってた次の日に発熱しまして
鼻や喉がまだ本調子ではないにしろ
熱もさがり本調子に戻りつつあります

これもすべて
ばk…彼の手厚い看病のおかげです

38度を超えてたのに無駄に食欲があった為
「肉が食べたい」と言ったあたしに
スーパーの普通の弁当を買ってきてくれてありがとう!

咳が止まらなかったし熱いけど寒いという状態だったので
「熱いお茶が飲みたい」と言ったあたしに
うちで一番大きいマグカップに
あっつあつのお茶をなみなみといれてきてくれてありがとう!
(ちなみに「なんでこんなにいれてきたのさ!」と言ったら
「たくさん飲んでほしかったから…」と悲しそうでした)

こんな時だからこそ…と思ってちょっと甘えてみたら
「鬼の霍乱だね!」
と笑顔で言ってくれてありがとう!

*参考までに補足

鬼の霍乱

【読み】
おにのかくらん

【意味】
ふだん丈夫(じょうぶ)な人がめずらしく病気(びょうき)になること。霍乱(かくらん)=日射(にっしゃ)病のこと。









うるさいわぃ!






でもまぁ彼がいなかったら一日で治ってなかったかもなので
感謝してます


そんで調子にのった私は
やっと前のバイト先にお給料取りに行ってきました
期待して少ないと悲しいので
少なく見積もって行ったら思ってた以上にもらえて(といっても少ないけど)
いま最高にハッピーです
そんでハッピーになっちゃったまま本屋に行ってしまったので
前から気になってた
『ダーリンは外国人』
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4840106835/250-3637523-5274635
って漫画を買ってみました
しかも2冊。

暴走です!
お金が手に入った途端暴走です!

でもたぶんいつかは買ってたと思うから別に後悔してません
むしろ買ってよかった
ほんとにおもしろい!
こういう笑い大好き!

健康って素敵!
元気ってすばらしい!

I'm fabulous!


あれ?なんか脱線しちゃったー












スポンサーサイト
【2005/04/18 17:05】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<決意表明その1 | ホーム | バカだって風邪ひくんですぅ~>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hykmr.blog16.fc2.com/tb.php/64-7c6abdf8
| ホーム |
