なんで働き始めたら『社会人』って言うのかなぁ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
めりはりのある生活
春休み(というか3月)は
毎日毎日ぐーたらぐーたら過ごしてしまい
危うくだめ人間になるとこでした
たまに外にでると小一時間ほどで頭が痛くなったり
気持ち悪くなったりする自分が怖くなりました

でも学校が始まって
少しめりはりのある生活になってきて嬉しい
確かに朝は起きるのは辛いけど
でも前のように意思に体がついてこないということは
少なくなった気がします

土曜日にはバイトの研修があります
まだどんなバイトか知らないけど(えっ)
早く慣れてもっとめりはりのある生活がしたいですね
【2005/04/21 13:12】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<もう二度とこの話はしたくない | ホーム | 決意表明その1>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hykmr.blog16.fc2.com/tb.php/62-ae08b508
| ホーム |
