なんで働き始めたら『社会人』って言うのかなぁ


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もう二度とこの話はしたくない
最近、少しずつ私のストレスがたまりつつあります
いや、正確に言えば半年前から少しずつ蓄積されてきたのだと思います。
「今度二人で出かけることになったんだー」
こんな事を言ってたのは確か9月の終わりか10月頃だったと思います。
それからいろんな事ありました
その度に私も一喜一憂しました

でもそろそろ限界みたいです
聞くだけでもうんざりしてきたみたいです
だんだんばかばかしくなってきたみたいです


Kとは友達だから
話も聞くし相談にものるしアドバイスもするし説教もする
でももういいかなって思い始めました

下の行動はあまりにも子供すぎるし
Kはのめりこみすぎてまわり見えてないし
それのせいで私にとばっちりくるのはもう勘弁なんです

好きな人が辛い思いしてる時
自分も悲しくなったり
何もしてあげられない事を悔やんだり

そういうのは全然悪いことじゃないと思うけど

人に迷惑かけちゃだめよね
二人で勝手にやってくださいよ

みんなで楽しくわいわい盛り上がってるときに
携帯ばかり気にするのはどうなの?
すぐメールを返さないと怒って収集つかなくなる男ってどうなの?
携帯の充電が切れたらさー大変!みたいなのとかどうなの?

しまいに、下に困らされてストレスたまって
食欲なくて痩せた
と自慢げに話てくるのどうなの?
自慢げに話すことなの?
結局下の行動にやきもきしてる自分が好きなだけじゃん







スポンサーサイト
【2005/04/24 15:25】 Kの話 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<書きたくなるのは遺書 | ホーム | めりはりのある生活>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hykmr.blog16.fc2.com/tb.php/61-28ba3be9
| ホーム |
