なんで働き始めたら『社会人』って言うのかなぁ


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
書きたくなるのは遺書
テロとか
地震とか
電車事故とか
もう世の中いつ何が起こるかわからない

幸せな気持ちで起きたその日の夜に
「むかついた」という理由で刺されるかもしれない

自分が勤務してるお店がある日突然放火されるかもしれない

別にそんなことばかり考えて毎日過ごしてるわけじゃないけど
でも突然自分の人生が終わってしまった時に
伝えたいことも伝えられずに死ぬのは悲しいかもって思い始めた

だからといって今言うのはなんか恥ずかしい
でも言いたい
ってか残したい
ってことはそれは遺書では!?
と思ってしまいました
この場合遺言でもいいのかもしれないけど
でも遺言ってなんかじじくさい(笑

今日学校の帰りに車にひかれそうになって
まじで危機一髪だった後の軽い興奮状態の時に
ふと上に書いたようなことが頭によぎった

そのうちいきなり遺書を書くかもしれない
しかもここに(笑

でもわかってるとは思うけど
私、死にたいなんてこれっぽっちも思ってません(必死
まだ名前残してないですからね
「世界の偉人」の本に名前がのるまで
死ねません
えー死ねませんとも
スポンサーサイト
【2005/04/26 13:30】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<部屋掃除は部屋汚し | ホーム | もう二度とこの話はしたくない>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hykmr.blog16.fc2.com/tb.php/59-d9344291
| ホーム |
