なんで働き始めたら『社会人』って言うのかなぁ


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大型連休?何それ?おいしいの?
いやーGW始まってしまいました
でも今回も家には帰らずのんびり過ごすことにしました~

でも世間の会社員はGWらしいですが
なんと私2日は普通に授業があります

え!
学生休ませようよ!
学生は休んでなんぼでしょ!

とかいいつつのんびりしてたら勤務4日目にして
遅刻しました
あははははは

12じからだったのに結局3時ころ着いて
でもちょっと仕事したら
4時15分から休憩いれられて
5時から研修でした
9時まで…
すげー疲れた

もうないらしいけど
ほんともういいです
かんべんです

今日はいつもと違う、化粧品のところに配属になったんだけど
もちろん女の店員さんが多くて
みんないい匂いするけど
すげー冷酷
すごい事務的
特に私はまだまだ仕事ができないので
遅かったりして
「お願いします」って言っても
スルー。

スルーです。

「スルーいただきました!」
ってあやうく言っちゃいそうになるくらい
きれいなスルー

暇な時接客してるとこみたけど
お客さんがみてないところですごい冷たい目でみてた

女って怖い…

女って怖い!!



まぁ仕事早く覚えれば
そんなこともきにならなくなるんでしょうけど
スポンサーサイト
【2005/04/30 23:54】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<もう二度とこの話はしたくない 番外編 | ホーム | 部屋掃除は部屋汚し>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hykmr.blog16.fc2.com/tb.php/58-92d79e2b
| ホーム |
