なんで働き始めたら『社会人』って言うのかなぁ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
欲しいものいっぱい
なんか最近物欲が果てしないです
もう小さいものから大きいものまで
あれこれいろいろ買いそろえたい時期?

たぶん月末に親が奇襲してくるからってのが原因だと思います

「やばい…あそここうしないと…」とか
「あーあれあんなことしてたら絶対なんか言われる」とか
気になりだしたら最後、買い込み始めてます

買うスピードと整理するスピードがついてってないけど(汗





ってか見て見て!!
めずらしくトラバされてると思ったら
どっちもア~ンなところからなの!!
あははははは!!
あははははははははははははは!!





なんなんだよ一体…
ってかせっかくiTMSでいっぱい曲買おうと思ったのに
私が欲しい曲が一向に見つからないんですけど…
ってかBritneyの主演の曲ぐらい配信しとけ!!


このやろぉー
m-floの曲全部ダウンロードしちゃうぞぉー






…しないけどー
【2005/09/04 22:47】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ただいま地道に移転工事中 | ホーム | 9月です。秋です。>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hykmr.blog16.fc2.com/tb.php/56-04c8beaf
| ホーム |
