なんで働き始めたら『社会人』って言うのかなぁ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
帰北14日目
さて、2週間にわたる帰省も今日で最後。
明日の夜には東京の蒸し暑さに腹をたててるわたしがいることと思います

昨日はお母さんと札幌に行って
9月のイトコの結婚式用のドレスを買ってきました
腰にまくチェーンも
あ、バッグも
あ、ストールもだ

結構一式揃えちゃった感じです

でも実はこれ買うまでにケンカして
「もう帰る!」とか母親が言い出すし
大変でした

結構大人げない母親です
さすがAB型です
突然まったく普段からは想像出来ない母が出てきたりします

ってかイトコの結婚式の前後あわせて1週間以上滞在する気だそうです
今から考えただけでもういやでいやでいやでいやで・・・


やだああああああ


やだよおおおおおおおお



うっうっ





あーあ
まじうざっ
いまさら親と鎌倉とか楽しめない
別にはとバスも乗りたいなんて思わない
相撲も・・

ふっ


来る前と来てる間と帰った直後とかストレス溜まりすぎて
頭おかしくなってるかもしれないんで

私のまわりの人気を付けて。



ではまた明日、東京で。
【2005/08/23 20:46】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<じゃらじゃらじゃらじゃら…キター!! | ホーム | 帰北 十~十二日目>>
comments
----
明日は白い恋人が楽しめることを祈っています。
【2005/08/24 18:55】 URL | ネモ #-[ 編集] |
----
飛行機って飛びそうなの?
この台風でも…

鎌倉良いところだと思うけど~
近場だから言う訳じゃなく落ち着くっていうか、なんていうか

でも結婚式は良いねっ
自分も幸せになれそうな気がするしさ
【2005/08/25 20:09】 URL | Calm.Castle #-[ 編集] |
----
鎌倉は好きだけど
親とじゃなくてもっと友達とか違う人と行きたい(←すごいわがまま)
【2005/08/28 22:16】 URL | R #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hykmr.blog16.fc2.com/tb.php/53-687684ba
| ホーム |
