なんで働き始めたら『社会人』って言うのかなぁ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
帰北 十~十二日目
実は今、実家に帰ってきている間
東京の私の部屋を友達に貸しています

貸してると言ってもお金とかを徴収してるわけじゃないけど
プチ一人暮らしを楽しむ感じというか
めっちゃ家から近いけど自由な時間!みたいな感じを
楽しんでるのだと思います

そんなKは、(あ、言っちゃった)余計なお世話がだーいすき。

頼んでもいないのに部屋を掃除してくれます。





頼んでもいないのに。




前回は布団まで干したようだけど
今回は玄関に始まり、洗濯機まわり、トイレ、キッチン、そして部屋と
みごとに制覇してくれたようです
(風呂もやると言ってた)



頼んでないんだけどね。



しかも今回は部屋に敷いてるラグマットを洗ってくれたらしい!






もちろん頼んでないけど。


でも柔軟剤を入れたらシミになったらしい。
次の日に電話がかかってきて
「新しいの買うから」って言われたので
怒らないで「あらそう」と流しておきました


どうせ余計なことしてシミ作ったあいつとかよく食べ物こぼすあいつとかロス在住のあいつとかがたくさん汚してくれて新しいの欲しかったからちょうどよかった♪




でも実はあんまり
人に自分の部屋をあれこれいじられるのは好きじゃないんだけど
「きれいにしたよ!お掃除したよ!よかったね!来月お母さんきても大丈夫だね!」って言われた時には怒る気が失せてしまいました





頼んでないけど全然頼んでないけど誠意でやってくれたんだから怒ったらきっと落ち込むし



「とっても寂しいから早く帰って来てね!」だって!!
かわいいやつ!!!















帰る前日にそんなメールありがとう!!









【2005/08/23 13:24】 帰北 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<帰北14日目 | ホーム | 帰北 七~九日目>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hykmr.blog16.fc2.com/tb.php/52-6843b6e5
| ホーム |
