なんで働き始めたら『社会人』って言うのかなぁ


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
献血
先日の日曜日に献血に行きました。
別に最初から行く気満々だったわけではなく
池袋に行ったら献血バスが来てたので
しかも20分くらい待つ程度と言ってたので
いざ並んでみたら、
1時間以上待たされるわ、列整理が下手すぎて、順番がぐちゃぐちゃになったりと
結構いらいらしてたわけです。

さらに、彼が「自分は貧血になる」という理由でほかの店で時間をつぶしていた為、
さらにいらいらしていたわけです。

さて、1時間以上たって、「これ以上待つならもう帰ります」とかいう脱落者を見送ってるうちに私の番が回ってきました。

いざ、バスに入ってみるとめちゃめちゃ寒い。
外もそんなぴーかんな訳でもないのになぜ?
とかさらにいらいらしながら待ってると
問診の先生に「どうぞー」と呼ばれました。
バスの中なのですごく狭い中を進むとそこにはなんと!

ジャニーズの方ですか?と聞きたくなるようなイケメン先生が!!!(しかも若い)
ちょっとドキドキしながら、「じゃあ血圧測りますねぇ」と言われても
「はい…」と答えつつも
いや、ジャニーズの中でも上位クラスなんじゃないのか?
この人は医者をやってていいのか?とか
悶々としていると胸に着けているID
カードの写真が金髪!!
こんなんでいいのか?赤十字…(私はかまいませんが←笑)

献血をしてくれた看護士さんも優しくて気のきく人だったし、バスに入ってからは快適な献血でした。
初の400で、たっぷんたっぷんなってる私の血液みれたし楽しかった

また早く献血したーい。
スポンサーサイト
【2008/10/16 13:16】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<悪あがきしよう22 | ホーム | タクシー>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hykmr.blog16.fc2.com/tb.php/494-ec7c69a2
| ホーム |
