なんで働き始めたら『社会人』って言うのかなぁ


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
悪あがきしよう21(箱根バージョン)
だらだらと続けてるこのシリーズももう21なんですね…

ところで、前回27日までに痩せる!と宣言したものの
結局たいして痩せませんで、
逆に多くの方から「太った?」と聞かれる始末で
もう大変遺憾であります。

ってかなんで太るの?私。

ちなみになんで痩せたかったかというと、
27、28の土日に会社の同期4人で箱根に旅行に行ってきたからです。
前から企画はあったものの、4人の予定が合わずのびのびになってやっと行ってきたわけです。

箱根と言えば、温泉。
そしてユネッサン

ユネッサンは水着ゾーンと裸体ゾーンに分かれてるんだけど、
水着着るなら痩せないと!ってなわけで、いきなり宣言したわけだけど
結局うまくいかず…
まぁそんなもんですよね…違うか

箱根は、旅行自体は楽しかったけど、なんもなかった。
オフだからかもしれないけどそれにしてもなんもなかった。
あと、バスで移動だったんだけど、バス代がかかりすぎてほんとつらかった。

でもホテルよかったし、楽しかった♪

でも箱根はもういいかも(汗)



スポンサーサイト
【2008/09/29 23:53】 ダイエット | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<タクシー | ホーム | 4連休>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hykmr.blog16.fc2.com/tb.php/491-efa7cf67
| ホーム |
