なんで働き始めたら『社会人』って言うのかなぁ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
帰北 六日目
ほう、もう六日目ですか。
いや、まだと言うべきか。
なんだかわかりませんが本日(15日)、兄東京へ。

一家総出でお見送り。
今回は途中の長沼のとこのレストランでお昼ご飯休憩。

何度も繰り返し言いますが

めっちゃ北海道満喫。


なんか毎日とりあえず出かけてるなぁ
あんま家にいないなぁ
なにかしら食べてるなぁ
そして熱いなぁ

東京とほとんど同じかっこしてて
全然寒くないのがすごい
夜は涼しく快適な睡眠が続いてるけども
やっぱ昼は暑い
北海道だって暑い



兄ちゃんを見送ったあとは
南千歳の新しくできたアウトレットモールに
ちょっと立ち寄ってみたり

でもなんだか疲れちゃって
六日目にしてぐでーんって感じです


明日から釧路のイトコたちんとこ遊びに行ってきます
山奥だからもしかしたら電波ないかも・・

もし携帯から更新できたらします
期待はしないでください
ほんとに山奥だから

【2005/08/19 20:15】 帰北 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<帰北 七~九日目 | ホーム | 帰北 五日目>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hykmr.blog16.fc2.com/tb.php/49-9ac8c575
| ホーム |
