なんで働き始めたら『社会人』って言うのかなぁ


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Y帰る(続き)
前回の記事で、
移動中に携帯で更新してたら、「充電してください」になった為に
とりあえず保存したつもりがアップしてたみたいで

たくさんの人に「あんな意味深なところで終わってるのはわざとか!?」と
問い合わせがありましたが(笑)
故意ではありません(イエイ)


そんなわけで、前回の記事も載せつつ
続きアップします!



10日ほど滞在したYも無事帰り、西巣鴨にまた静寂が戻りました(笑)


仕事で忙しかったけど、ネイル行ったりバレエ見たり勝手にプリクラ撮ったりそれなりに楽しかったです。
(これらの話はまた後日)

その他にもいろいろ話したり、奇怪な行動を目撃したりと、改めてどうして友達になってしまったのかと後悔するばかりですが、
やはりYはただでは帰りません。


最後の日にやってくれました!


私が仕事から帰ってきたら…



なんと!!


















鍵が開いていました…















Yのやつ~~~~
あたしの大事なレッズのDVDが盗まれたらどうすんのよ!!!

じゃなかった、帰ってきたら知らない人がうちにいたらどうすんのよ!!




驚くじゃないの!!






まったく…ここまで馬鹿だとは…
なのにネコの写真なんて送ってきやがって!!
かわいかったけど!!(笑)




でも札幌楽しみだね


私は今ROOKIESの最終回で顔がぐだぐだです。
そしてマリオカートやるの却下されてぶすくれてたら、27時間テレビで
羞恥心が2曲とも歌ってくれたー
ウレシい

明日は14時からアポで、その後鹿島スタジアムに行かないとだから一日中忙しいぜ~~~

間に合いますように。。。

















スポンサーサイト
【2008/07/26 21:15】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<モンテカルロ~~ | ホーム | Y帰る>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hykmr.blog16.fc2.com/tb.php/479-a648e3be
| ホーム |
