なんで働き始めたら『社会人』って言うのかなぁ


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ネイル☆
7月19日の土曜日に初めてネイルに行ってきました!!
今まで行ってみたいとは思ってたけど、なかなか思い切れず
この歳で初体験となりました。
ネイルにお金かけるならおいしいもの食べたい
やっぱ女の子ですからね、はは
f0153246_20222264.jpg

ちなみにおとなしいピンクにしたけど
意外と好評でした。


ちなみに、同期に紹介してもらった個人でやってるお店(というかアパートを店にしてる?)にYと一緒に行ったんだけど、
靴を脱いであがるのをためらうほど、なんか小汚い床で、
しかも用意されていたスリッパも汚くて
なんなら土足であがるべきじゃないかと錯覚するほどでした…
姿見の近くにはコンタクトのからも落ちてたし…
ずぼら過ぎ…

でも技術のほうはトロフィーとかもいっぱい置いてあったし
よくネイルに行く人に見せても上手だねって言ってたので上手なんだと思います。

なので、きっとネイルに関してはすごいけど
その他のことはあまりちゃんとできない人なんだと
広い心で見てあげることにしました(上から目線)

スポンサーサイト
【2008/08/03 21:10】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<夏休み☆ | ホーム | 悪あがきしよう17>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hykmr.blog16.fc2.com/tb.php/475-ff1e7b0d
| ホーム |
