なんで働き始めたら『社会人』って言うのかなぁ


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
釈迦兎寄合スペシャル
少し前の話だけど、14日に、行ってきました!SHAKALABITSのライブに!

Kが好きなのでもう4回目くらいです(笑)

今回も前回同様zepptokyoでした。

前座(?)はSNAILLANPB-DASHとあと、誰だっけ…あともう一組来ました。

でも、前回もそうだったんだけど、B-DASH、長過ぎです。
悪い人達じゃないんだけど何曲歌うんだよっ!みたいな。
トークもそんなにうまくないのに一曲一曲も長いからほんとに疲れちゃいます…

17時に開場して18時に開演。
そして釈迦が歌い始めたのは20時半過ぎ…

長いよ!
すごい長いよ!

そりゃアンコールもなくなるよ!



そう。今回はアンコールもなかったんです。




なんかちょっとおいっ!ってなりました。
お金払って見に来てるんですけど…みたいな。



釈迦兎寄合とは名ばかりで、
ほんとは4組で1セットだったのかなぁ。


しかも、前回は感じなかったけど、
今回は中高生が多くて、
すでに社会人になった二人は
ものすごいアウェイ感でした。


Kが「そろそろ釈迦は卒業かなぁ…」って言ってました。


卒業できるんでしょうか…


今度は違う人のライブに行ってみたい気もするー


デリコとか!

スポンサーサイト
【2008/06/18 12:42】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<悪あがきしよう13 | ホーム | ダウン>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hykmr.blog16.fc2.com/tb.php/456-3f8b6fa5
| ホーム |
