なんで働き始めたら『社会人』って言うのかなぁ


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
帰北 一日目
さて、実家に帰ってまいりました
お正月以来なので半年以上ぶりです

春休みは「忙しい」とかなんとか理由つけて帰りませんでした

北海道は大好きだけど
実家はそれほどでもない感じ

前回のお正月の時は私の滞在が短かったのと
友達がみな実家に帰ってたというのも合わさって
誰とも会うことなく
ひたすら家に居続けました

結果、

暇死にしかけました。
※詳しくはこちら→本日の議論のテーマは



でも今年は2週間滞在します
今のところ予定は少しずつ埋まり始めています
確実にお正月のような悪夢は起きないと思われます
もうそれだけが心配で心配で・・・


そういや知りたい人もいるだろうから
会えて言わせてもらうと

北海道、めっちゃ快適です。
いやーびっくりしますわ
今温度計みたら室温は27.5℃でした

なのになに!?
この扇風機さえも使わなくても過ごせちゃう感じ!
(ちなみにうちにクーラーなんて文明利器はない)
ま、窓もあいてないじゃん!!

こわっ!北海道こわっ!
あんま長袖持ってきてないけど大丈夫かしら?

とりあえず5年くらい前にお母さんが買ってくれたスカートに
昨日ユニクロで適当に買ったタンクトップ来てったら

大好評でした

ふっさすが私。よくわかってる。

「やっぱりこのスカートとっても似合うわね!」と
大満足の様子。

簡単なもんだぜ!

まぁでも喜んでくれてよかった
正直あんまり好きじゃないけど
こういうときぐらいは我慢なのです

とりあえず今日は寝苦しくて夜中に起きることはなさそうです


うははー!
スポンサーサイト
【2005/08/10 22:49】 帰北 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<帰北 二日目 | ホーム | 我が家の新しい仲間を紹介します ver.5&ver.6>>
comments
----
白い恋人・・・
【2005/08/10 23:12】 URL | ネモ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hykmr.blog16.fc2.com/tb.php/45-970a066c
| ホーム |
