なんで働き始めたら『社会人』って言うのかなぁ


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Yの話
3日はYの誕生日だったので、少しYの話をします。


彼女はぽけーとしてそうで意外とそうでもなく、

留学するのも一回決めたらあたしが泣き叫ぼうが関係なかったし、


いやだと思ったらもうそれには一切関わらないし(例:数学など)、


不快と思ったら、突如クレーマーへと変貌しまわりをハラハラさせます。

そんなクレーマーYの唯一いいところは、人の悪口をあまり言わないところです。


私と同じで特に人に興味がないだけだったりして…


あと、クレーマーYの見習いたいところは、ずばり「行動力」です。


こう!と決めてからの行動が早い。
だからこそ、フットワークもやたら軽い。


あと、羨ましいなと思うのは、オシャレなことでしょうか。


あーそれからやめてほしいなと思うことは、結構気使いなとこです。


最近少しキレイ好きになったと思います。


疲れたので以上!
スポンサーサイト
【2008/06/04 11:21】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<疲れ | ホーム | Y>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hykmr.blog16.fc2.com/tb.php/447-a80a82c5
| ホーム |
