なんで働き始めたら『社会人』って言うのかなぁ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
素敵な結婚式(写真追加)
20080529122404
20080529122306
24日に、楽しみにしていたいとこの結婚式に行ってきました!
15人ほどでのアットホームな式でした。
とっても素敵な結婚式でした。チャペルのドアがバーンとあいた瞬間に、感極まって「ううっ」と泣きそうになりました。
神父様も素敵な人だった。業務的ではなく本当にお祝いしてくれてる感じだった。

お食事もとってもおいしかったし、式場も雰囲気よかったし、本当に素敵な結婚式でした。

ちなみに、静岡だったので、私と兄は前日から兄の車で仕事後静岡へ出発!
ホテルに泊まりました。
なぜか部屋の椅子だけポップで不思議なホテルでした。

式のあとは、御殿場のアウトレットへ!

雨も降ってた中4時間くらい滞在しておりました。

私はナイキのウインドブレーカーみたいの買いました!ウォーキング用
そんなわけで結局着いたのは0時頃で、疲れたけど、かなり楽しかったです!
【2008/05/28 11:52】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<万歩計 | ホーム | 悪あがきしよう 中間報告9>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hykmr.blog16.fc2.com/tb.php/441-cf07b2c0
| ホーム |
