なんで働き始めたら『社会人』って言うのかなぁ


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
我が家の新しい仲間を紹介します ver.5&ver.6
20050809_2225_0000.jpg


久々の仲間紹介です
今日はバイトを早番にしたので終わったあとはぶくろで少しだけ買い物しました
かなり久々の買い物だったので
(正確には1週間ちょい前にKと買い物に行ったけど下と行くとこばっかり連れて行かれて
あんま楽しめなかったので)
軽く暴走してしまいました
暴走すると必要なものと不必要なものの判断が出来なくなり始めます
気付いた時には上のしろくまとぞうを買ってました

でもまぁ鍵につけてるスポンジボブが鼻なしの歯抜けの右足義足状態なのでおおいに利用したいと思います!!


そういえば明日から実家に帰ります
たぶん暇なのでブログめっちゃアップすると思われます
この機会にずーーーっと先のばしにしてたロス珍道中最終章を更新したいと思います
それからKと買い物の話もちらほらするかも
Kに関してはここで長いこと話してないけど
相変わらずうまくいってるようでうまくいってないようでうまくいってません
最近わかってきたけど
たぶん障害とか問題がないとうまくいかない2人なんだ

それはそれでかわいそう



やべ暗くなっちゃった!
そういえばしろくまぞうと一緒にかすかにうつってるのは
横浜で暴走して買った新しいテーブルです!
でかくて重宝してます
引き出しもついてるし(引き出しの中ごちゃごちゃだけど)
買ってよかったちょっと高かったけど

るんるん♪






スポンサーサイト
【2005/08/09 23:07】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<帰北 一日目 | ホーム | あんまり困らせないでください!>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hykmr.blog16.fc2.com/tb.php/44-cd5212c7
| ホーム |
