なんで働き始めたら『社会人』って言うのかなぁ


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
悪あがきしよう 中間報告8
なんか痩せたり太ったり忙しいです…

昨日は2キロ太ったと思ったら次の日は1キロ減ってたり。

食べ過ぎたと思ったら痩せてたり、我慢したのに太ってたり。

結局摂取カロリーと消費カロリーの差での増減だったり、便事情だろうとは思うけど、それにしても増減しすぎ(汗)


ところで、明日はとうとういとこの結婚式です。
結果として、痩せたとはいいにくいけど、腹の肉は多少引き締まった(?笑)ような気もします。
無事に乗り切りたい(笑)

あと、結婚式にあたり、髪どーしよーと思って、「髪をまけば多少ゴージャスになるだろう」ってなわけで、Kにこてを借りて、土曜日まで一週間毎日練習するぞー!と張り切って月曜日に借りました。

が、私の不器用さはKと彼の想像を超えていたらしく、月曜日はKにやってもらい、火曜日は会社を休んだので練習しておらず、水曜日は彼にやってもらって(←やりたかったらしい)、ついでに木曜日もやってもらいました。

人にやってもらってるせいか、会社ではすこぶる好評です(笑)

今日金曜日は自分でやったら、外巻きと内巻きの混合になってしまいました。結果としてボリュームが出たし、私の中では、上出来と合格点です。
でも朝、出来上がって彼に聞いたら、「…うん、いいんじゃない」と言われたのが気になりますが。

いろんな意味で当日が心配です
スポンサーサイト
【2008/05/23 13:07】 ダイエット | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<おもしろすぎ~~ | ホーム | 先輩同行日>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hykmr.blog16.fc2.com/tb.php/433-a28ef4dd
| ホーム |
