なんで働き始めたら『社会人』って言うのかなぁ


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
巨人対中日
20080511225808.jpg
見に行ってきました!
巨人戦!!


女4人でわいわい観戦です。


実は私、野球観戦は初。ドームにはスノボの大会で何度か来てるけど、さすがに雰囲気違いますね~

しかも私とSかは序盤からビールの売り子に心奪われ、開始早々の坂本のホームランを見逃しました。

ごめんね…坂本選手…

んで、その売り子というのが、長澤まさみに激似で、とにかくかわいい。そして笑顔が一等賞。

かわいいと絶賛し、まさみの一挙手一投足にやられてるあいだにラミレスのヒットも見逃しました。

ラミレスごめんね…

そうしてる間にSかは言いました。
「ビール買う。そして写真撮ってもらう」

なにー!ずるい!あたしも!

ってなわけで、まさみを呼ぶことになったのに、そのまさみがいない!

と思ったらゴミ捨てに言ってた。

手あげて、とうとうまさみが至近距離に!!

写真一緒に撮ってもらっていいですか?と言ったら、私なんかでいんですか?だって。かわいい。
私汗かいちゃってすいません。だって。かわいい。

舞い上がりすぎて死ぬかと思った。

まさみは写真でもかわいかった。

長澤まさみはそんなに好きじゃないんだけど(笑)
スポンサーサイト
【2008/05/10 15:21】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<悪あがきしよう 中間報告5 | ホーム | 休みあけ>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hykmr.blog16.fc2.com/tb.php/422-73de2a5c
| ホーム |
