なんで働き始めたら『社会人』って言うのかなぁ


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
悪あがきしよう 中間報告4
なんか痩せないんですけど…
でも理由はわかっています…

それは消費カロリーが摂取カロリーに追いついてないから。(笑)

夜は少なめにしてるとは言え、食べてることには変わりないし、
まぁそうそううまくはいかないですよね…

いちおう1キロは減ったんですが、
また0,5キロ戻ったりして
なんかそんなちょっとの数字で一喜一憂するのもばからしくなってきました。

生理になったら平気で2キロとか太るしっ

でもなんかカロリーとかビタミンとか
考えてたら
やっぱり「身体を動かすのが身体にも心にもいい」って気付いたんです。

わかってはいたけど
なかなか踏み切れない感じがあったりなかったりないんかい!

でも「日経ヘルス」を買って
やっぱ走るのがいいな!って思い立ちまして
でも、いきなり走るのは負担なので
ウォーキングから始めることにしました。

そんなわけで今日からスタートです。

最初の一ヶ月は週に3回20分歩く!ってのが目標です。
二ヶ月目は30分にして
三ヶ月目は週に4回にしたいです。

とりあえずはでも1ヶ月達成したい!

ちなみに今日は暇だったのでビリーもやってみた。
でもだめ…やっぱり20分で限界…太ももや二の腕がついてこない…
汗で画面が見えなくなるし

ビリーはやっぱむいてないかも…
基本頑張りやじゃないから(笑)

でもウォーキングの唯一の欠点は、夜一人で歩くのはコワイってことだな…

スポンサーサイト
【2008/05/07 23:59】 ダイエット | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<HOLIDAY | ホーム | 千葉戦@埼スタ>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hykmr.blog16.fc2.com/tb.php/421-af167e7a
| ホーム |
