なんで働き始めたら『社会人』って言うのかなぁ


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Think of me
自分で提示したってのもあるけど
バイトが驚異的な入れられ方して
なのに「○曜日入れない?」とか聞かれたりして
え?まだ働けと?
と軽い殺意を覚えたりして
でもバイトで忙しいのは自業自得だからあんまり文句言えなかったり
8月は実家に帰ってあんまりバイトに入れないから
入れるときに入っとけ!って思ってもみたり

でも根本的に遊びたいのですよ
バイトでためたお金で遊びたいのですよ
でもバイトにばっか行ってたら遊べないわけですよ
それに私は不器用な人間ですから、
あれもこれもなんてことは出来ないんです
毎日バイトに行ってたら家がゴミ屋敷になっちゃうんです
風呂だってつまるし
トイレットペーパーだって切れるし
流しだって異臭を放つし
洗濯物だってたまっちゃうんです
また今日もオープンラストだと思ってたら16時からだって事がわかって

「きょ、今日16時からだ…Oh, God…感謝します…」

って言っちゃうんです
キリスト教でもないのに



今までもそうだったけど
バイトに入りすぎるといらいらして
人に当たり散らします
今回もなんかいろんな悩みごとがいっぺんに重なりすぎて
爆発してしまいました


人を大事にしないツケがまわってきたのかもしれない
「あー私ってほんとはひとりぼっちかも」
そう思い知らされた瞬間というか
いろんなことに対して悩みすぎて
もう誰に相談していいのか
誰に頼っていいのか
誰を信用していいのか
わからなくなってしまって
自分で自分のことが決められなくなって

でもそんな時に「ちゃんと話聞くよ」って言われたら
ついふら~っと流されてしまうのは仕方のないことですよね?

でも結局裏切られて
自分の軽薄さにうんざりした

自分で自分がわからなくなって
次はどうしたらいいんだろう
今後はどうしたらいいんだろう
今度こういうことが起きたらどうしたらいいんだろう
って不安でしょうがないんです



結局話の途中であたしが壊れたから話したかったこと全然言えてない
まぁ聞いてもこないけど
超不完全燃焼。
結局なんにも解決してない(って言ったら「そっか」って言われたし)








誰かと一緒にいてもひとりぼっちならそれって一緒にいる意味あんのかな








スポンサーサイト
【2005/08/08 09:52】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<あんまり困らせないでください! | ホーム | うんこ売らない>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hykmr.blog16.fc2.com/tb.php/42-8fef460d
| ホーム |
