なんで働き始めたら『社会人』って言うのかなぁ


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
悪あがきしよう 中間報告その3
さすがに全然痩せないので、これだけはしたくなかったけど、食事制限することにしました。


朝昼は比較的好きなだけ食べて、夜は少なめにすることにしました。


20時以降は食べないとかにしたいけど、そうすると仕事の都合上、毎日夜食べられなくなりそうなので、断念。極力そうしたいけど。


でも29の日も夜ご飯が22時近くになっちゃって、でも食べないとストレスになるから、サラダだけ食べました!
そしたら次の日の朝、お腹が膨満感もなく、さらに快便だったので、遅くなった時は、炭水化物はやめてサラダだけとかバランスとることにしました!

4回目の報告が少し楽しみ

でも最近上司や先輩やお客さんと飲むことが多くなってきたので
まじで痩せる兆しがありません…

みんなこうやって太っていくのかな…
スポンサーサイト
【2008/05/03 12:13】 ダイエット | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<春うらら♪ | ホーム | らーめん>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hykmr.blog16.fc2.com/tb.php/414-dc9a12f2
| ホーム |
