なんで働き始めたら『社会人』って言うのかなぁ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あぁ…夏休みが…
どうも。
今年の夏休みは就職活動なんてなんのその、本を読みまくる!
と断言したものの約一週間で
4915512452.09._PE_SCMZZZZZZZ_.jpg


ハリーポッターと炎のゴブレットの上巻の

5ページしか読み進んでない状況。













まぁそんなもんだって。ねぇ?

















しかし昨日はひどい目にあいました
バイト先でサンダルがだめという通達が出てから
スニーカーしかはいてくものがなくなったので
パンプスとかも買わないと…なんて思ってたら
探しに行くと意外とほしいものがない
仕方ないのでずっとベランダ用にしてたものを履いてったら








めっちゃ靴ずれしますた









今日はもうかなり回復したけど
昨日はだまっててもずきずきして歩くのなんて拷問のようでした
特に左足の損傷は激しく
しばらくパンプスはもちろんスニーカーでも痛い日々が続きそうです


とりあえず空気に触れて早く治してしまおう作戦決行中です
ハリポタを読みふけって忘れてしまいたいと思います


【2005/07/31 12:39】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<うんこ売らない | ホーム | ジミーすぺしゃる>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hykmr.blog16.fc2.com/tb.php/40-d135b973
| ホーム |
