なんで働き始めたら『社会人』って言うのかなぁ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
相変わらず怒られています
相変わらず怒られています。
回数は減ったけど。

最近はその瞬間こそ凹むけど
次の日には忘れるという図太い女へと変貌を遂げています。

あ、もちろん反省はしてますよ。
すっかりなかったことにしてるわけではありません。
じゃないとまた怒られるもんね。
2回目のほうがコワイもんね。

そういえば。


夏休みが10日間ももらえることになりました(o゚∀゚)ノ


7月に頑張ってよかった♪
結構まぐれにも近いけど♪


そういえばこの前隅田川の花火大会でしたよね。
その日は浴衣の女の子もとい淑女の方々が
たくさん徘徊しておりました。

いいですねぇ。そのうなじ。
夏ですねぇ。そのペティギュア。


私はその日、いつものマッサージ屋で足を揉んでもらっていました。
最近はお金が無いので2週間に一回のペースです。



あぁ。お金が欲しい。





そういえば確か去年の今頃も同じこと言ってたなぁ。





成長してないんだなぁ…
【2007/07/31 00:24】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<一人で悩むのは愚かだ | ホーム | お仕事>>
comments
--十二単くらい--
引きずってしまうperozoです。
こればっかりは難しいですからね・・・図太くなりたいものです。

隅田川の花火大会ニュースでやってましたが、90万人もの人が見たみたいですね。
田舎じゃ考えられないです。

ここは夏休みにぱぁーっと羽を伸ばして旅行でも行ってみては?
【2007/07/31 01:22】 URL | perozo #5lgk84Pk[ 編集] |
--十二単・・・すごっ!--
いやぁなんだかんだ
あたしもぐだぐだ文句言ってますよ(笑
【2007/08/10 17:40】 URL | R #-[ 編集] |
--ははは--
テキトーに吐き出して消化するのが一番ですね。
溜め込むのはよくない。てってーてきによくない。
花火のようにどかーんと。    ・・・爆発するのもよくないか(笑)
【2007/08/11 23:32】 URL | perozo #5lgk84Pk[ 編集] |
----
花火のようにどかーんと爆発するのはよくないですね(笑

でもたびたび爆発してます(おい

そういえばテンプレート変えたら
コメントのサブタイトルの欄がなくなってしまいました。

少し悲しい。
【2007/09/02 02:20】 URL | R #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hykmr.blog16.fc2.com/tb.php/386-f04ad466
| ホーム |
