なんで働き始めたら『社会人』って言うのかなぁ


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
入院
ちょっと奥さん!
4丁目のRさんってば、入院してたんですってよ!

あら!知らなかったわ~
どこか悪かったのかしら?元気そうに見えたけどぉ~

それが、腎盂腎炎だったらしいわよ~
急に来たらしいのよぉ~

あらあらあら~
腎盂腎炎ってあれでしょ~
膀胱炎のひどいのでしょ~
高熱が出るからほっといたら命にも関わるとかなんとか~

そうそう、上司に行けって言われてなかったら
今頃…し、大変だったかもしれないらしいわ~

あらあらあらー
でも今はもうすっかり元気なんですって?

そうなのよ~
あまりにも元気になって出社したもんだから
「なんかずいぶん元気だね」って軽くがっかりされたらしいわよ~

んま~勝手な話よね~

ほんとよね~おほほ保

おほほ保

オホホホホホ









そんなわけでふっかーつ!!(o゚∀゚)ノ

ご迷惑、ご心配おかけしたみなさん、ごめんなさい。
そしてありがとう。ほんとに。


スポンサーサイト
【2007/06/05 00:05】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<買ってもらいました | ホーム | 『陰日向に咲く』映画化!>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hykmr.blog16.fc2.com/tb.php/380-55a287ec
| ホーム |
