なんで働き始めたら『社会人』って言うのかなぁ


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お久しぶりです
みなさん、お久しぶりです。
1月におめでとうのあいさつをしてからすっかりさぼっておりました。

1月と2月は師走よりあっというまに過ぎていった気もします。
実家から帰ってきてすぐ
菅平高原に一泊二日でスノボ。
そのあとは毎日毎日バイト三昧。
入社検診寝坊。
卒業旅行でバリへ。
帰国した次の日から二泊三日でスノボ。
そして引っ越しの手続き。
入社に向けての提出書類の準備。
2月でやめたかったバイトも強制的に3月まで続けることに。

なんなんだよ、一体。
忙しすぎるよ。
明日はシーへ行ってきます。
バイトに入ってる暇がありません(汗



こりゃブログも書かないわってくらい
ほんとに忙しかったんですよ。

少し落ち着いたらバリの話とか
スノボの話とかするとかしないとか…



あやふやか!





ってか僕卒業できるんでしょうか…
単位がぎりぎりガールなので心配です…






19日は鬼門です。

ふっふー!








そういえば禁煙始めました。
今日(15日)で三日目です。
なかなか順調です。





元気な子を生むぞ!
オー!
スポンサーサイト
【2007/02/15 23:56】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<あーあーあーあ | ホーム | まずは・・・>>
comments
--バリバリ--
充実生活してるじゃないですか。
うらやま。

卒業できなかったら内定取り消しに・・・。
ちなみに自分も単位はピタリ賞で卒業しました。


明日から禁煙、と何気なしに決めてから3年以上になるけど、
一本も吸ってません。鉄の意志。

タバコはシワになるよー。やめて正解かと。
あ、でももう遅いかも・・・。
【2007/02/19 22:33】 URL | perozo #5lgk84Pk[ 編集] |
----
もう遅いとかいうなー(笑
肌にも悪いし
親にも怒られたし
いいことないのでやめました。。

でもおかしいなぁ
肌の調子が変わらない…
【2007/03/01 23:13】 URL | R #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hykmr.blog16.fc2.com/tb.php/375-6068f8e1
| ホーム |
