なんで働き始めたら『社会人』って言うのかなぁ


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まずは・・・
えー

みなさま。


あけましておめでとうございます!


もうお仕事が始まった人も多いんじゃないかと思いますが
私、いまだに実家でごろごろと休みを満喫しております。


昨年のことを少しさかのぼりますと
まさに「就職活動」の一年でありました。
就職活動に始まり就職活動に泣き
そして就職活動で終わった一年であったと
今更ながら辛い一年だったなぁと思います。

まぁあたしのまわりの人間のほうが
あたしにいいだけ当たり散らされて
散々な一年だったかもしれませんが(笑

身内の話をしますと
次兄が結婚など
喜ばしい話題もあった一年でした。

今年の2007年は昨年よりもさらに辛い一年になるかもしれません。
いや、なると思います。

それでも、またみなさまに支えてもらいながら
日々、精進して参ります。


一人ではなんにも出来ない子ですので
どうぞ引き続き、手助けのほう宜しくお願い致します。



今年の目標は「がんばらない」です。



たぶん頑張ったらいつかスタミナ切れするので

「頑張らないで手を抜かない」

この精神で社会人一年目を乗り切りたいを思っております。



それではみなさま

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。




ちなみにおととしの新年の挨拶はこちら

そして昨年の新年の挨拶はこちら


こうやって読み返すと、
あたしおととしと同じこと言ってるなぁ(汗

でも昨年たてた目標は比較的達成されました。
とりあえずひとつめのは達成(笑


スポンサーサイト
【2007/01/04 21:14】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<お久しぶりです | ホーム | メリー…>>
comments
--あけまして--
おめでとうございます。
今年もよろしくー。

自分は未だに一人じゃ何にも出来ない子ですが、
社会人になると気が付いたら成長しているものです。

まぁマイペースで行くのは正解だと思うけどw



Rさんのバアイは。

【2007/01/05 00:33】 URL | perozo #5lgk84Pk[ 編集] |
--マイペース--
マイペース過ぎるのがたまに傷なRです。

今年もよろしくおねがいします。

成長・・出来るといいなぁ
そういう意味では楽しみですね。
どこまで成長できるのかとか。
【2007/01/08 14:00】 URL | R #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hykmr.blog16.fc2.com/tb.php/374-dda4635a
| ホーム |
