なんで働き始めたら『社会人』って言うのかなぁ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
入手!(嘘
兄ちゃんのお友達から
借りました。

FF3を。




200612012223000.jpg






思い起こせば
FF3がしたくてDSが欲しくなり
すぐには買えないので
友達に「今度持ってきて。FF3買うから」
と言ったら次の日に持ってきて

「まだFF3買ってないよ…」ってなって
とりあえず脳トレでもやったら?ってな感じになって
やってみたら思ったよりおもしろくて
結局FF買わずにはまりすぎて
そのうち友達もはまりだして
そのうち彼にもやらせたらおもしろいと言い出して
彼に買ってと言ったら買ってくれて
でもFFはだめと言われてそれならどうぶつの森なんてどうだって話になって…(以下略)



そんなわけで今に至ります。


すっかりどうぶつの森にはまっております。



ちなみに明日はJリーグ最終戦。
買って今年を終わらせたいです。




うおー

うらーわレッズ!!!
【2006/12/02 00:09】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<実は | ホーム | 私はお留守番>>
comments
--初優勝--
おめでとさんです。
やっぱ強かった。

FF3をリアルタイムにやっていた自分。
クラスで一番早くクリアした自分。
Jリーグで最下位争いをしていたグラとレッズ。


もう何もかもが懐かしい・・・。

【2006/12/03 01:19】 URL | perozo #5lgk84Pk[ 編集] |
--ありがとう--
私がJリーグをきちんと見始めたのは
2000年から。
その頃にはすでに浦和は少しずつ強くなり始めていたから(オフトがいたし)
あたし的には「弱い」レッズを知らないのです。

レッズサポとしてそれは少し寂しいのです。
【2006/12/04 23:45】 URL | R #-[ 編集] |
--いつから応援始めても--
サポはサポですよ。
関係ないです。

レッズのJ2落ちが決まったあの時・・・
既に他会場の結果で降格決定が選手たちに知らされた後の福田のゴール。

彼がゴール後全く喜ばず下を向いてうなだれていた姿は
他サポながらアツくなるものがありました。




その時、他会場の結果を知らず、
選手たちがうなだれている中、
福田のゴールに空気を読まず大喜びしていた選手が約一名いたことは
伝説になっていますがw
【2006/12/05 23:52】 URL | perozo #5lgk84Pk[ 編集] |
--私は--
DVDなどでしか見たことがないんですが
確か…池田?って人だったはず!!

Vゴールで喜べないなんて
あの試合くらいでしょうね。
【2006/12/06 21:17】 URL | R #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hykmr.blog16.fc2.com/tb.php/367-f3ff0835
| ホーム |
