なんで働き始めたら『社会人』って言うのかなぁ


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
私はお留守番
彼が会社の社員旅行で
再び南の島へ行ってしまいました。

何回行けばいいのか…

悔しい!

でも朝5時起きで行ったのに
飛行機トラブルで約12時間おしの夜9時頃出発

やーいやーいざま~みろぉぉぉ







ってなわけで私は四日間もお留守番です。
お留守番と言ってもバイトがしがし入れたけどw
どうぶつの森、し放題だけどw
部屋散らかし放題だけどw
ご飯なんて無印のレトルトだけどw


なにげに自由を満喫しております(おいw



少し前にデスノートを読み終わって
ちょっと前に君はペットを読み返して
今はのだめカンタービレを読み返しております
昨日はのだめを読みながら寝てしまい
電気つけっぱーの
パソコンつけっぱーの
エアコンつけっぱーの
コンタクトつけっぱーの


最強つけっぱカルテットで朝目覚めました!

目は痛いわ喉は痛いわ
熱くて軽く寝汗かいたわ!みたいな。

しかも化粧も落としてなかったから
目にいっぱいゴミが入ってるんだ…

最近色素沈着が激しいから
化粧落として寝ないといけないのに…
うっうっ


そんなわけで今日を乗り切れば明日ヤツが帰ってくるのだ(o゚∀゚)ノ


スポンサーサイト
【2006/11/20 14:59】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<入手!(嘘 | ホーム | おばあちゃんとお食事>>
comments
--ここに置いていきますね--
『ドモホルンリンクル』
【2006/11/21 22:23】 URL | perozo #5lgk84Pk[ 編集] |
--ま--
ま、まだ必要ないと自負しております!!



必要ないよね…?(自問自答中)
【2006/11/27 15:17】 URL | R #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hykmr.blog16.fc2.com/tb.php/366-c6864652
| ホーム |
