なんで働き始めたら『社会人』って言うのかなぁ


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
デスノートを見た
そういえばこの前
デスノートの前編がテレビでやってたので見たけど

う~ん…微妙!

やっぱりあんだけ細かいだましあいの漫画を
2時間くらいでおさめるのはかなり無理があるかと。

それにやっぱりデスノートはB5じゃないと!

ちょっとあれはおっきかった。


それから、瀬戸朝香はあんまり演技がうまくないんだなぁ。





でもLの役の人はLっぽくてイメージ通りだった。
この前テレビに出てた時はめちゃめちゃ普通で
Lのメイクしてるほうがこの人いいんじゃないの?って感じだった。





終わり方は後編に続く形だったけど
別に観に行くほどじゃないなぁ


またテレビでやったらみよーって感じ。





そういえばマンガのほうは全部読み終わりまして。
結果としては予想通りだったけど
how的なことがまったく予想できなかったので

まじかよー!って感じで
結局最後まで楽しめた感じです。はい。





もっかい最初から読みなおそっかなぁ



と、言いたいところだが
いかんせん、DSのせいでそれは達成できそうにありません(汗



今度はMにワンピース借りようっと♪
スポンサーサイト
【2006/11/05 21:35】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<おでかけ | ホーム | えっと…>>
comments
--テレビのやつ--
観ました。2時間+2時間だとあんなもんでしょう。


個人的に一番イメージ通りだったのは、バスジャック犯のおじさんでした。
【2006/11/06 01:46】 URL | perozo #5lgk84Pk[ 編集] |
--あははは--
たしかにバスジャック犯は
あたしもイメージ通りだったw
【2006/11/15 10:33】 URL | R #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hykmr.blog16.fc2.com/tb.php/360-01bd4a60
| ホーム |
